ポンコツ成長日記

あなたはポンコツの衝撃的変貌を見届ける…かもしれない。

ポンコツ マックで噂の「アレ」を食す

人生は一度きり、何でも1回は体験してみようが信条のポンコツです!笑

 
今回は、CM等で話題になっているマクドナルドの
 
f:id:yuta0713kun:20160209081638j:image
 
「マックチョコポテト」です!!
 
まぁ、見た目、想像では「まずそう…マックさんこれは迷走しすぎでしょ…」
 
という、世間の声と全く同じでした。
 
  • いざ実食!
f:id:yuta0713kun:20160209082154j:image
画像は本来の量よりも少ないです。
 
なぜかって?笑
 
そうです。
 
どうせまずいから完食できないだろうと半分は別に分けてます笑
 
そうです。
 
ビビってました…笑
 
実際食べてみての感想は…
 
可もなく不可もなく…笑
 
まずくはないけど、特別美味しくもない笑(あくまで個人的な意見です)
 
チョコソースはチョコソースで美味しいです。
 
まぁチョコソースとポテトは別派です♪笑
 
あと、これは完全にデザートなのでハンバーガーと一緒に食べるのはオススメしません。笑
 
ただ、最後のデザートで食べると、ポテトがしなしなになってるため、なんかものたりません。笑
 
セットで頼むとお得ですが、単品で熱々のポテトとチョコソースの方がより美味しく頂けると思います^ ^
 
↑一回食しただけですが、それを知り尽くした言い方。ポンコツ流です。笑
 
皆さんも是非一度はお試しあれー笑
 
 
  • おまけ
こちらも食べてきました!
f:id:yuta0713kun:20160209083651j:image
「名前募集バーガー」です!
 
こちらは簡単にいうとじゃがいもパンです。笑
 
味は個人的にとても好きですが、マックじゃなくても、パン屋さんで食べれる味ですね笑
 
こちらもおためしあれー笑
 
たまにはこういう記事もいいですね笑
 
ドンドンこういうのも載せていきます!