ポンコツ成長日記

あなたはポンコツの衝撃的変貌を見届ける…かもしれない。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ポンコツ タイでの休日

サワディーカーーップッッッ!!!タイに来ての仕事はとても充実していてとても楽しくやれています。その中で、休日を利用していろいろなところに行ってきました。まずはこちら 釣り堀です。日本で釣り堀といえば、「魚」イメージがありますが、タイではなん…

ポンコツ 初のタイへ上陸

現在、仕事の都合でタイに来てます! 成田空港からタイのドンムアン空港までは約7時間のフライトです。 ドンムアン空港からバンコクへタクシーでGO!!! 約1時間で到着! タクシーに乗って、町並みを眺めていました。 あれ…?思ってたのと違うぞ…?笑 タイ…

ポンコツ 遂に一歩踏み出す

遂に!ポンコツは独立に向けての第一歩を踏み出しましたー!ぱちぱちぱち …とは言っても一人での力ではまだどうにもならないため、たくさんの人に迷惑をかけたり、支えてもらったりでのスタートになります! 当然これからもたくさんの人に支えてもらうことに…

ポンコツ 断捨離というものをやってみる

どうもー!お久しぶりです! 「好きな時に好きな場所で笑って仲間とご飯を食べる生活」と言うことを目標に日々奮闘中のポンコツです\(^o^)/ 「好きな時に好きな場所で笑って仲間とご飯を食べる生活」 これは前回記事に書いた通り僕の友人が今実現している…

ポンコツ参上!!!

初めまして!ポンコツです。 現在はフリーターをしながら目標を掲げ、それにむかって日々少しずつですが進歩していけるように頑張ってます! よろしくお願いします! どうか温かい目で見ていただけると幸いです。 なぜブログを始めたのか…。 それは自分自身…