ポンコツ成長日記

あなたはポンコツの衝撃的変貌を見届ける…かもしれない。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンコツ 仕事が楽しい人・つまらない人の違いについて考えた

おいっすーポンコツです。昨日書いた記事がなかなかのアクセス数を集めたので今日も調子に乗ってブログ書いちゃいますよー笑www.potsukon.comそうです。すぐ調子に乗るタイプです。笑だからみなさんこれからも「ポンコツ成長日記」読み漁ってくださいね!!…

ポンコツ 何気ない一言から突破口を切り開く

おいっすーポンコツです。今日は、僕が一緒に仕事をさせてもらっている人で、何度かこのブログでも登場している神谷純平さんと何気なく会話(LINE)でやり取りしている中で言っていた言葉が心に響いたので僕なりに考えをまとめてみた。ということで勝手…

ポンコツ 打倒弟!!!のため筋トレを始める

おいっすーポンコツです。みなさん兄弟はいますか?ポンコツは、弟と妹がいて3人兄弟の一番上の長男です。兄弟のリーダーとして、小さい時から弟妹に「兄とは、常に兄弟の壁である存在でなければならない。」と、勉強スポーツと努力し続け、常にリーダーとし…

ポンコツ 気づかぬうちに究極のダイエット方法を実践していたのかもしれない

おいっすーポンコツです。みなさん、やはりいつでもスリムな体型を維持していたいですよね?これは男性、女性問わず多くの人が思っていることだと思います。特に、女性は男性比べてこの話題に敏感ですよね。ポンコツも、学生の時はどんなに食べても太らなか…

ポンコツ 断捨離ついでにおこずかいを稼ぐ

おいっす~ポンコツです。 昔から物が多すぎて、お部屋が片付かないそこのあなたッッ!!!! いつか使うかも…といつまでも使わないものを取っているそこの君ッッ!!! そんな日々とは今日でおしまいだッッ!!! ポンコツからのちょっとしたアドバイス。 …

ポンコツ デカ盛り二郎系ラーメンに挑む

皆様。こんにちわ。ポンコツです。 突然ですが…皆様この有名な言葉をご存知でしょうか。 「なぜエベレストに登るのか」という質問に対し イギリスの登山家「ジョージ・マロリー」はこう答えたのです。 「Because it's there(そこにエベレストがあるから)」- …

ポンコツ 2月を振り返る

あっという間に独立して3ヶ月! いやーはやいです! たくさんの方々にに支えられてなんとか生きのびることができています。 よかったところ ・とりあえずなんとかやっていけるぐらいに稼げている もちろん周りの人に支えられてです。 まだまだ僕一人で出来な…