読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツ成長日記

あなたはポンコツの衝撃的変貌を見届ける…かもしれない。

ポンコツ 2月を振り返る

f:id:yuta0713kun:20160304012410j:image

 

あっという間に独立して3ヶ月!

 

いやーはやいです!
 
 
たくさんの方々にに支えられてなんとか生きのびることができています。
 
 
  • よかったところ
 
・とりあえずなんとかやっていけるぐらいに稼げている
 
もちろん周りの人に支えられてです。
 
まだまだ僕一人で出来ないこともあるのでたくさんの人に助けてもらってやっていけてます。
 
できるだけ早く皆様に恩返しできるように頑張っていきます。
 
 
 
・今月は東京2回、福岡1回と遠方になに行って、会いたい人に会うことができた
 
 
ビジネスに、プライベートにと飛行機で飛んで行きました。
 
 
東京にはビジネスで1回、プライベート1回行きました。
 
 
プライベートでは、結婚でアメリカに行くと言う女の子に会いに行きました。
 
 
アメリカに行くとなかなか会えないからと急遽会いに行きました。
 
 
福岡には、友人の結婚式で行きました。
 
 
会社員時代は、上司に嫌味を言われながら、あまりいい気持ちで行けていませんでした。
 
むしろ、忙しいから行けないということもありました。
 
 
今回は、スッキリとワクワクした気持ちで行くことができました。
 
 
この月は、自分の理想とすることが少しずつですが、出来るようになったなと実感できる月でした。
 
 
 
 
・軸となる仕事は売り上げこそは良くなかったが、毎日腐らずにやることができた
 
2月は、この3ヶ月で売り上げが一番ダメでした。
 
ただ、毎日やることで、最低限の数字は出来ました。
 
これから先いい時、悪い時あると思いますが、腐らずにコツコツとやれることをやっていきます。
 
 
 
  • 悪かった点
・苦手なことを後回しにしてしまった
 
僕は、パソコンが大の苦手です。
 
 
なのに今の仕事は、パソコン、スマホを使う仕事が中心です。笑
 
 
これから新しいことをやろうとしている段階ですが、わからないこと、難しいことだらけで先に全く進みません。
 
 
当然、後回し後回しにしてしまい、やらなくなってしまいます。
 
 
この悪循環を早く止めなければいけません。
 
 
コツコツと続けることが何よりも大事なので、しっかり反省して少しずつ進めていきます。
 
 
何事も毎日続けることが大事ですね。
 
 
そう…このブログもです。笑
 
 
いいところは伸ばし、悪いところは改善いく。
 
 
そうやって、少しずつ自分のライフスタイルを豊かにしていきます\(^o^)/